旦那が珍しく休みがとれて(*^^*)

またまた、お散歩♪


家から海までの、まだ行ってない行き方を
歩いてみたら、、、





湧水と出会って、ビックリ!!!!


まさか、家のこんな近くに霊泉水が
あったとは!!!!

マジかあー!!!

\(^-^)/!!! 

すごい勢いで出てた!!








さらに、



諏訪神社があったあーー!

知らなかったなあ~~




ぷりんさんが、幸せであるように
祈りました





そして、地蔵坂という坂道があるのですが、

なんで地蔵という名前なのか知らなかったのですが。

ありました。
大きなお地蔵様。





知らないことだらけだったなあ~~




中華街についたら、
お祭り?のようで
あちこちで 爆竹を鳴らしまくり

一軒ずつ、お店を獅子舞のようなのが
訪れて

踊ってました(*^^*)









海に到着!



軍艦?のような大きな船が停まってた








ルービーで乾杯♪







帰りは焼き鳥屋さんにて、


孤独のグルメでやってた


つくねの、ピーマン巻きがあったので

頼んでみた(*^^*)






旦那と、五郎さん風に


『 苦い、うまい、


イヤ、苦旨い!! 』



と、ちゃんと言いながら笑






知らない道を歩くのは楽しい♪



『たんけん♪ 発見♪ 僕の町~~♪』

by チョーさん


2015.10.10