H様より、プレゼントして頂いた、

夢の国チケットで、

旦那と出掛けてきました!\(^-^)/

H様へ、ありがとうございます!!!







雲一つない
青空!



ベイブリッジを通って







海沿いをドライブしながら~~










着いたー!!

何年ぶりかの

東京ディズニーランド!







ハロウィンです♪









久しぶり~~♪









うわあ\(^o^)/この感じ最高!









カリブの海賊に、一番先に行きました♪









ディズニーって、装飾が見事で、

いちいち素晴らしいですよね~~







懐かしかったなあ~~カリブの海賊♪


ここに来れただけで、すでに満足な私達♪


乗り物欲よりも


風景に目が行く♪


木のカット!

面白い!









ほんとに、可愛いなあ!










建物も素敵!










木の家、可愛い!









車も可愛い!








パレードが始まり、

ジャスミンを、パチリ♪










所々にある、カボチャ達♪









ファンタジーの世界に

大人も子供も溶け込むよね~~









海外に来たかのような気分に♪









ランチもおいしかった♪









園内のグリーンや、花も

素晴らしくて!









楽しかったなあー!!










そうそう!

ファストパスって、すごいね!



スペースマウンテン


普通に並ぶと2時間待ちなのに

5分で、乗り場に着いちゃったよ~~







この乗り場、好き♪






宇宙に行く感じが好き♪







みんな、並んでるなか、

なんか、すみませんって、気分になりながら、、







久しぶりに乗ったら怖くて!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーって、感じ!


隣の旦那は


あははははー!!って、すんごーく

楽しそうだった(((^^;)








お店のウィンドウも、全部可愛いなあ









街並み、ほんっとーに、ステキ!!








トリップするよね~










いろいろ見たり、乗ったりして、

もう夜。









夜は別世界になるね!








美しい!











(* ´ ▽ ` *)うっとりしちゃう











どこから撮っても絵になるね!













遠くから♪










園内のライトアップも♪









1日楽しかったです\(^o^)/


H様へ、本当にありがとうございました!!






2015.10.19