今日は、秋晴れの中、

けいこちゃんと、江の島へ\(^o^)/







昼間は夏のような日差しで
海が

キラッキラッ!!






参道にはたくさんの人。

後ろ姿を撮ってくれました(*^^*)







江の島日和♪











水琴窟の、龍神さんに水をかけたら

気持ち良さそうにしてました








ブレスレットも、水をかけたら

よっぽど気持ちよかったのか、

キラキラに(*^^*)













今年はいつも以上に秋を感じるね~と

(*^^*)









お昼は、前回も美味しかったお店にて♪


この眺めを堪能しつつ







前回と同じく天丼♪









岩屋に行くつもりだったのが、

またまた話が弾んで、

岩屋に行けず、、、笑


でも、この景色を見れただけで、
大満足\(^o^)/









上下に放射状に光る空。


オレンジ色に光る海。









目の前におびただしい数のトンボ達♪










美し過ぎて、天国みたい











ありがとうございます












夕焼けも綺麗で(*^^*)



オレンジ色にスポットライトが。









景色を味わいながらの、ルービーの、

うまいこと!









美味しかった♪











夜景も綺麗で(*^^*)











素晴らしい江の島日和でした\(^o^)/


今日も(*´∀`*)しあわせ♪


ありがとうございます!




2015.10.22