雪が降ってきましたね~

お出かけの皆様、気をつけてね




出掛ける予定を変更して、

家で、ゆっくりしています

正解だったな~



このところ、出掛ける日が続いたので、

ぷりんさんは、淋しかったのか?

体調が、心配だったけど

昨日、丸一日、べったり膝の上で甘えてたら

直ったらしい 笑



今日も、離れません






ゼリー


なんか、見てたら


フランスパン  に見えてきた 笑





こちらも、甘えんぼだから

撫でないと、体調を崩しちゃうの





さらに、こないだ家にきた

プリモプエルが、

輪をかけた、寂しがりやで、

撫でないと、すぐに風邪をひく 笑



あっちも
こっちも

撫でてます(*^^*)




2015.02.05