ぬいぬいの会

今日は、お花ちゃんの家に
お呼ばれをいただきまして


けいこちゃんと共に
縫いぬいの会を、開催してきました!




ハッピーハロウィン♪






のんびり
ゆったり、

縫い物をしたいね♪と、
集まったのですが、

おはなちゃんの、手作り料理が

本当に美味しくて!!







あまりにも、おいしいものだから

おなかが苦しくなるまで

たべちゃいました




リンゴのカラメル煮♪









チーズクリームと、共に食べたら最高です









カマンベールに、クルミをのせて

ハチミツをかける、、、











サーモンのマリネも最高でした!











ワインもすすむ♪\(^o^)/












柿の木の紅葉に見とれて♪











大満足しちゃって、

縫い物をしないで、帰りそうに笑











のんびり、話してるなか

おはなちゃんの、またまた、凝縮された
一言に

けいこちゃんと。

すごい!!!と、感動したり(*^^*)



ハロウィンらしい

カボチャのプリンケーキをいただいたり、


最高だったなあ(*^^*)









縫い物をしながら、

けいこちゃんが、まあ~素晴らしい声で

優しい歌をうたってくれて

最高のBGMでした(*^^*)













初の、ぬいぬいの会。

出来上がった作品は

けいこちゃん、ラベンダーのサシェ♪

おはなちゃんの、クリスマスオーナメント♪

私は、人形の頭だけ、笑





これから体も作ってあげなきゃね






髪の毛は、ふさふさ♪







とっても癒された

ぬいぬいの会でした



おはなちゃん、いつも

おもてなしを、ありがとうー!\(^o^)/!




sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する