散歩♪

今日も、旦那と散歩♪

元町がクリスマス♪






イルミネーションの季節に

なりましたね♪









旦那から衝撃の告白をされた笑



(人付き合いしない旦那。
他の人間に興味がない理由)


『 エナがいればいい。』


『 エナが存在するだけでいい 』


うーん。普通ならノロケになるのかもだけど、、

それでいいのか? (゜ロ゜)(*゚Д゚*)


と、衝撃が大きかった、、、(*_*)










元町の川沿いが、イルミネーションされてた

高架下なのです。

川にも映ってる










山下公園


氷川丸です










光がキレイ








日曜日なのに、珍しく、人がいない~










いつもの。ルービー♪



旦那と散歩は楽しい♪











おまけ、





おかみ、ネギマを2本! 笑




けいこちゃん。焼き鳥やさんだったのね~笑




sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する