楽しかった♪

今日は、T様がセッションにいらしてくれました

楽しかったね(*^^*)
ありがとうございました!


朝見た宇宙船は、
やっぱりT様の関連の宇宙船で、

私も同じ仲間の
アルクトゥールスでした♪

あ、あと、アンドロメダも♪




よく、心が大事とか言うけど
繋がるやり方が、わからなかったと言う
T様に、


直接、出来るように
体験して頂いたので、


とても笑顔で帰っていかれました(*^^*)



カフェのオーナー様でもある

T様の、カフェに、

今度、遊びに行きますね♪




いろんな
エネルギー遊びも、引き続き、
やってみてね♪


エネルギーって、自分が開けば
めちゃめちゃ簡単でしょ(*^^*)



五感が開くと
楽しいね♪



ありがとうございました(*^^*)




sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する