さむくなーい\(^o^)/

空もきれいで、お散歩に最高日和♪







うろこ?ひつじ?

モコモコ♪





旦那と
テクテク歩いてお散歩♪






夕陽が美しいなあ\(^o^)/








家から歩いて

二つ目の教会





雲との景色が素晴らしい!








海外の気分を味わえます♪








すごいなあ!













マリア様です








教会の中







こちらにも、


マリア様です








そのまま、テクテク歩いて

洋館ゾーンへ


ベーリックホール





イルミネーションされてます








洋館のクリスマスも

素敵ですね









外人墓地からの

夕焼け









港の見える丘公園に到着!


家からテクテク25分くらいです♪









今日の目的は

これ





アメリカ山があるなんて、

知らなかった!


元町中華街駅から

エレベータや、エスカレーターで


登った先に





突然開けた公園があります!


すごーい!






ちょうど、16時55分に着いた私達


いきなり17時に、点灯しました!


おおおー!!!









すごーーーい!\(^o^)/









いきなり、一斉に光って

思わず叫んじゃった\(^o^)/







ここ、いい(^o^)/









光のトンネル!








芝生なのが、いいねえ(*^^*)











アメリカ山までくるのに、

イタリア山から、フランス山を越えてきました♪(*^▽^*)








月も綺麗ねえ♪










ピンクのツリー♪













ベンチも至るところにあります♪







遠くにマリンタワー






ベイブリッジ









下に降りてきました












マリンタワーのライトアップ


綺麗ねえ♪



中では結婚式がやってました












海に到着♪(*^▽^*)







あー楽しかった♪





2015.11.21