パラリーランドへその2

お夕飯も頂いてきました!

大好きな茄子料理\(^o^)/




おみやげも頂きました♪


お母さま、ありがとうございます!







お肉♪♪






あまねちゃん味付けの

美味しい豆乳キムチ鍋♪(*^▽^*)








体もポカポカ♪


本当に美味しかったです!

ごちそうさまでした!







あまねちゃん、ラブラブ~♪で


とってもとっても 幸せそうで


話をするたびに、

ピンクのオーラがキラキラの
女の子でした♪♪



幸せな話を聞くのって、

いいよねえ♪


よかったねえ


愛は、最強だよね~♪


愛されるって幸せよね♪(〃艸〃)



今日は、本当にありがとうございました

sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する