クリスマスの飾り付けを、しました♪







本当は、今年はシンプルに

なにもやらなくていいかなーと

思ってたんだけど。

リースを一つだけ、飾ろうとしたら

全員からの出して~!という声と、

飾ってたら楽しくなって(*^^*)








飾ったら、


一ヶ月間丸々楽しめるのだ♪


と、気付いた(*^^*)







めんどくさがらず、


やって


大正解♪










クリスマスの音楽のなか


ルンルン♪







ダンボールをあけて

出したら、小さな何かが、

うわーーーーーーっと、出たイメージがあって、

クリスマスの精霊??

ゼリーちゃんが、あわてて

藁のトンネルに隠れてました笑






年に一度だもんね。

みんな、いっぱい会話してそう♪








もともと、賑やかな家だけど

さらに住人が増えた気がします(*^^*)









家のなかだけで、楽しめる♪
















クリスマス♪




2015.11.29