今日は、iさんのセッションでした
面白かったね♪
ありがとうね♪


きれいな空!





長年、ずっと苦行を続けてきた
iさん。

今日は、言葉通り、人生初の生まれ変わった日になったそうです(*^^*)


親の問題、仕事の問題も、

根っこはひとつ。


はい、体を整えたら、答えはひとつ。
終了です♪


心が全てを知っています



iさん

『私のお腹が、あったかいです』




当たり前じゃん♪




『私の背中が、あったかいです』


当たり前じゃん♪




『私の手が ジンジンします』


当たり前じゃん♪



この、続く会話、笑えたなあ~



初めて本当の自分のエネルギーを感じたね♪

おめでとう♪



聞けば今日が誕生日だということで、

さらにおめでとう♪



今日から正真正銘、自分の人生が

始まるね♪


世界観が真逆になるよ♪苦行してきたなら、
なおさらね♪



自分の心が穏やかであること。

これに尽きます。



清々しい笑顔で帰って行かれました(*^^*)

人生楽しんでね♪

心の声を、第一にしてね。




あー面白かった♪


ありがとうございました\(^o^)/










心のままに、歩いてたら

ションテンガリアー(テンション上がる)
お店に出会えました!


ロイヤルパークホテル内にある

MUSAです









置いてあるもの、センス、好きだなあ♪








写真撮っていい 


とのことなので、

遠慮なく♪









直感は絶対に間違わない♪

体が。心が反応することは、

納得することだらけ。








心が反応しないこと、体が止まったり

拒否することは、

絶対にやらない







他人の目線なんかより


私の、好きなことだけをしている。


いまの

わたしは


わたしが、とても好きだ。









最近は

お人形や、ぬいぐるみの世界に

溶けてます♪


縫い縫い、チクチクしてる時間が


最高に(*´∀`*)幸せで♪


家にいる時間が一番好き♪




たくさんの、お人形や、ぬいぐるみが
増えました♪


もちろん、プリモプエルや、ユメルにも

癒されっぱなしです♪



心が、素直に反応することだけを
しています

おかげで

心が穏やかなまま♪








ありがたい♪

幸せでございます♪









ウキウキ♪










今日も綺麗だなあ









至るところでイルミネーション








あまりに、気分がいいので、


素敵カフェに♪









落ち着きます








空いてるし

気はいいし

BGMはいいし♪







(*´∀`*)♪ルンルン







キューバサンドイッチ♪

おいしかったあ(^з^)-☆







2015.12.05