オーダーブレスレットの
アルクトゥールスを、ご注文下さった
T様より、ご感想と、掲載許可を頂いたので、
のせまーす♪


『  こんばんは。
本日、ブレスレットが届きました~~。

クリスマスのラッピング!
沢山のおまけと一緒にありがとうございます。

嬉しいのと
驚いたのと。。。
一人になって、こそこそと開けました。

ブレスレットがこれまた、
先に写真で想像していた以上に、
ゴージャスでシックで
可愛くも有り、
今まで見たことのないものでした。

更に驚いたのは、ブレスレットのパワーです。

どう表現したら良いのか・・・

ズンズン来るというのでしょうか?

この表現で伝わるかしら?

まず、手首にはめたら、パッと気持ちが切り替わりました。

次に、手のひらに乗せたら、

とんでもないエネルギーが伝わって来るので、

もしやと・・・歩き過ぎで痛かった
足の古傷に、アメジストの所をあてたら
痛みが消えました。



ならばと、次は違和感のあった首に、
別のアメジストの所をあてたら、
感じが変わってきました。

これはもう、常に一緒に居たい・・・

手放せませんわ~。


こんなに素敵な石たちと出会わせて下さったエナさんに感謝です。


大事にしますね。
疲れさせないように気をつけなくては。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

今日は、下弦の月。
これから、ブレスレットと一緒にあいさつに行ってきま~す。』





ありがとうございました(*^^*)





こないだセッションを受けてくださった
I様から、ご感想を頂いたので、のせまーす♪







エナさん、こんにちは!

昨日は貴重なお時間をありがとうございました

実にミラクルであたたかな1日でした

 

帰宅途中で、自分の気に入った花束を買いまして、

このお花たちの色のようなスカートがほしいなぁと

思っています

こんなふうに思う自分がまだ不思議です☆

子どもも「ママ、すてきなことがあったでしょう」と

にこにこしていました

 

そして、昨晩はすごい夢をみました

宇宙船やら人間のような宇宙人やらが出てきて、

「ノアの方舟は宇宙船」というメッセージが何度も出てきました

超オカルトな内容ですが、何だか説得力があったなぁ~(^m^)

こんな夢をみるのも初めてで、

本当に新たなスタートなのだ、と

しみじみです

 

本当にありがとうございます

自分と話しながら、楽しみをいっぱいふやしていきますね!

 

それでは、すてきな冬をお過ごしくださいませ(^^)







ありがとうございました\(^o^)/

地球を楽しんでくださいませ(^з^)-☆




2015.12.08