\(^o^)/

最近は海ばかり行って

目の前の公園に、行ってなかった!






うわお\(^o^)/


気持ちいい!!








芝生が秋だあ\(^o^)/













すっごい!!!










夢中で、写真を撮りました!











美しい!












褒めまくりながら、写真を撮る♪











きれいだねえ










\(^o^)/













海外の絵はがきみたい(*^^*)













落ち葉がふかふか!


ひとりで


(*゚∀゚)(*゚∀゚)うひゃうひゃ笑う♪








ぐーーーーんと、伸びっ!










紅葉に呼ばれました♪










うわあー!









なんていうグラデーション!!!






ちょっと、あなた達

美し過ぎるでしょ!

と、笑いながら写真を撮りました♪













\(^o^)/












大満喫♪



深呼吸!

スーハーー




ハレルヤ♪











sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する