朝は、シャワーのような雨風で、
台風並みでしたが。

昼過ぎから
一転して、雲ひとつない青空♪





『来年も、ソレ、続けたいの?』

と、いろんな方面から問われていたのが、

手放せて、スッキリ♪






天気と同じく、リセットした気分です♪






今日は、友達とランチをしたのですが

彼女から
『孤高』と、
言われたのが
嬉しかったなあ♪






人はみんな、寂しんぼうで、





その寂しさを 埋めようとするよりも、

その寂しさを、当たり前にあるものとして

受けとめてるほうが、

私は好き。






誰しも当たり前に、あるもの。

それを、良しとして、一人の自分を大事に

していきたいな♪






孤高。

相棒の、右京さんが、好きだから、

私にとっては、

少し近づけた気がして

すっごい褒め言葉でした(*^^*)





祝福の、ゴールドのそら!









自分のことを

大好きと言えるって、大事。






自分の心に嘘を、つかない。

いつでも!



心に真っ直ぐ。



\(^o^)/
















ベイクォーターにて、


2015.12.11