k様から


『 
横浜の素敵なクリスマスの写真をいっぱい載せて下さるので

ブログを拝見するのが本当に楽しみです。

想像たくましくしながら(笑)、

楽しませていただいております。
(地方在住の身としては、夢の世界の様です~)

これからも楽しく、ワクワクする世界を追求していって下さいませ!






嬉しかったなあ(*´▽`*)



ワクワクした、瞬間に、サッと
写真を撮って、


そのままの、気持ちで

書くこと自体が、私のワクワクで、

自己満足の世界だけど、大好きなことだから、

とっても嬉しかった(*^^*)






嬉しいので、

今日は、JR関内駅からの散歩コースを♪


南口を出て右側に、スタジアムがあります





ふふふ(*^^*)

案内のようなブログを書いてる自分に
笑えたら、

普段は閉まってるスタジアムがあいてるよー♪
ラッキィ♪








スタジアムの周りは広くて公園になってます


いつでも、いっぱい出てる

噴水

この奥が、日本大通りで、海になります





公園の紅葉










日本庭園もあります







前世でここに住んでたんじゃないかって
くらいに

大好きな

日本大通り♪







銀杏





右側に、あるgooz


いつもここで、コーヒーを買います







オープンカフェな感じ♪




だれでも座れるよ








店内で好きなコーヒーを選んで










今日は、私も外で飲もう(*^^*)










ミルクたっぷりの

カフェラテにしたよ♪


チョコボンボンがあれば、天国♪







つづく




2015.12.16