ブレスレットのご感想を、頂けたので
載せまーす♪



『  

エナさん

早々に発送してくださってありがとうございました(^^♪

写真通りのキラキラなブレスでした。

最初にブログでこのブレスがアップされた時に

実はお互いロックオン状態になりました。

ブレスから『○○ちゃんとこにいく!早く買って!』と言われ。。。

そうは言ってもお金のこともあるので
どーしようかと思いつつ何もせずで。

翌々日くらいにまたブログをみたら、このブレスだけ奇跡的に残っている(@_@)

『分かったよ、買うよ~(渋々ぽいけどホントは嬉しい)』
と購入に至ったのです。

ブレスの紹介にあったように、
自分を素直に出していけたらな~と思ってます。

それと、ツリーやら色々入っててこれも感激でした♡

大人になるとクリスマスってそんなに嬉しくないんですが(笑)

久しぶりにわぁっと童心に還りました。

細かい部分にたくさんの愛が入ってて、すごく幸せな気持ちになりました。
この度のご縁、ありがとうございました(^^♪





こちらこそ、ありがとうございました

\(^o^)/



2015.12.21