うれしいな

k様より嬉しいメールを頂き

掲載okとのことで、
載せさせて頂きます♪




『ぷりんちゃんが天国へ旅立たれた時は、とても辛かったと思いますが
今はまた日常を楽しまれてるご様子で良かったです♪

ぷりんちゃんも安心して
あちらで楽しく過ごせますね☆

天国でペット達が飼い主を
待っているというお話(詩)は
私も感動して切なくて泣いてしまいました…。


最近、私は自分に要らない情報が
分かってきて整理しています。

自分が気持ち良くないもの
考え方が違うなぁと思うものは
サヨナラしています。

今までは色んな事を見たり聞いたりは
必要だと思ってたんですね☆

でも、もうそんな必要ないなと。

今頃ですが
本当に意味がわかってきたような気がします。

そんな中でエナさんのブログは
とってもホッとする存在です☆

エナさんが好きな事、物
思った事などを自然体で
書かれていてホッコリします♪

スピリチュアルな事でも
こうしたら こうなるよ、
というような1歩間違えば
読んでいる人を脅すような事、
押し付けもなく…

とても安心出来るブログです
("⌒∇⌒")

これからもエナさんのペースで
発信し続けてくださると
1ファンとして嬉しく思います♪』







ありがとうございます♪(*´▽`*)

プリンさんのことは、思い出すと
そこに留まり、浸ってしまい
泣けてくるので、

意図的に思い出さないように
しております。

自然に涙が出るときには
そのまま泣くけど、

悲しみに、とどまることを
プリンさんが、望んでない気がして。


前を向いて、進んで行くしかないし!

\(^o^)/








気分のいいときに、写真を撮って

載せてるので、このブログは

私のワクワク場所。



なので

伝わってる方がいると、

とても嬉しいです♪(*´▽`*)







今日も、空気が澄んでて

綺麗な青空!









うちは、おせちも何にも作らないけど

年末の雰囲気を味わいに(*´艸`*)笑

買い物を、しようかな♪




ね、ゼリたん♪








近い近い(^o^;)





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する