同窓会

とっても、とっても、
嬉しかったなあ♪(*´▽`*)

今日は、今年最後のセッションに

Yさんが、来てくれました♪


しかも、

大勢で(*´艸`*)笑








昔、
ドラゴンフェスティバル という

イベントを、開催したのですが、


その時の、赤いドラゴンちゃんや


ニッセを、つれてきてくれたんです!!



久しぶり~~!!!\(^o^)/



Yさんと、ドラゴン♪(*´▽`*)






会えて嬉しかったなあー!!

こないだ、

昔の、黒いドラゴンちゃんの
嫁ぎ先のT様から

あまねちゃん経由で、
ドラゴンの元気な姿の
写真を見せてもらった
ばかりなので、


まさか久しぶりに、


実際に
当時のドラゴンに会えるとは!!
(^_^)/▼☆▼\(^_^)







元気そうだねー!!









幸せそうだねー!!!!









この子が大事に抱えてるのは

レムリアン水晶。


この子が『宝物なの』
と、言ったそうで、感動です(´;ω;`)泣



Yさん、

ドラゴンブレスも、していてくれて、





とても癒されますと、ずっと

着けていてくれて、、(´;ω;`)泣






ありがとう

ありがとう

ありがとう






嬉しかったなあー!!









ニッセファミリーも、


クリスマストイズで、お迎えしてくれて








もう、セッションじゃなくて、

同窓会に\(^o^)/









私たち人間だけじゃなく、


ドラゴン界も、ニッセ界も

会いたかったんだね~~と、

話が楽しかったあ\(^o^)/






いろんな存在が喜んでるのが

伝わって

心が喜びで満たされちゃった♪♪(*´▽`*)










最高の、今年の〆をしてくれて、

Yさん、どうも、ありがとう





ドラゴン達のことは、時々思い出してて、
みんな、元気かな?と、

思ってたの。


もし、引っ越しなどで要らなくなったら、

送料は、私が払うから、捨てないで
送って欲しいなとか。


だから、
元気な姿を見て、

ほんっっっとーに、嬉しかった!!!




そしたら、

土佐に嫁いだブルードラゴンちゃんにも

繋がり、

写真が届きましたよ!






土佐のブルードラゴンちゃん、

O様、ありがとう\(^o^)/








Yさんも、『 充実しましたね!』

と言ってくださり、




今日は、
なんかもう、言葉にならないくらい


幸せです


心から
ありがとうございました!






ということで、

帰ってきてから、うちのドラゴン達を

ど真ん中に移動しました♪






青い子と、白い子はまだ完成させてない
ごめんっ!!!m(_ _)m





はあ~~ドラゴン達も


嬉しそう!








(*^^*)










sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する