元旦

明けましておめでとうございます\(^o^)/




昨夜は、

年越し前に
珍しく旦那が帰ってきてくれたので


白滝神社へ初詣に行きました♪





甘酒を頂きました♪(*´▽`*)








神社から見た

港の景色









何年ぶりかに、ゆっくり紅白を見て

紅組に、リモコンでポチッと、
票を入れて、楽しみましたよ(*^^*)



懐かしい方々や、曲が多くて、
小林幸子さんの、豪華衣装も見て、

年末を感じてました♪(*´▽`*)

楽しかったな♪




元旦も働いてらっしゃる
サービス業の、皆さま、

お疲れさまですご苦労様です
ありがとうございます





元旦の今日は


雲ひとつない快晴でした♪






珍しく
旦那が連休になってくれたので


元旦のお散歩♪







お散歩コースの、お地蔵様が、

あったかいコートを着てました








霊泉は、今日も、いい温度で
柔らかいお水でした♪








中華街は
とても賑わってましたよ(*^^*)






山下公園に、到着。







噴水にカモメが
続々と舞い降りて、







水浴びをしてたの!

初めて見た!!







海は凪で、すごく綺麗でした






のんびり








氷川丸の周りは、カモメが、(*^^*)









久しぶりに、カモメが

ズラリと並んでて、壮観でした!!











カモメに、餌をあげてる おじさん











カモメ!










当家のプリモプエルを代表しての、
コプエルと、

ルービー♪











穏やかな海でした







夜景♪











一輪車に乗りながらの、火の大道芸を
やってましたよ~すごい!










ビールを飲んでるところを

旦那に撮られた笑








それでは、今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/










sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する