今日はS様がセッションに来てくれました♪
ありがとうございました♪

あ~おもしろかった!!

私のセッションを受けてくださった方の
ブログを、読んで、興味を持って

お申し込みをしてくれたのですが、

本当にご縁ですよね~(*´▽`*)

来てくださりありがとう!





『驚くほど広告をされてないのですね』

と、言われて(*´艸`*)笑



はい(*^^*)

ご縁があれば、必ず会えるのでね♪
こんな風に♪

と、返事をさせて頂きました♪




私たち人間の思いもよらないところの
想像を越える
多次元の世界を


全信頼してるので、


安心して、任せることが
できるのです♪(*^^*)


会える人には絶対会えるから♪
完璧なタイミングで☆





『今日は、自分に戻りに来ました、
あと一歩なんです。』

と、Sさん。



体を整えると、
すぐに ご自分のハートに繋がって

出てきたのが、赤ちゃん。

本当は火の玉のようなパワーの持ち主なのに

どんだけ自分を縛ってたの~と
(o´▽`o)ノ大笑い!



暴れ馬のような情熱を
隠して生きてきたそうで、

完全に解放しましたよ♪



面白かったね(*´艸`*)

今後は作家として活躍なさるそうで、

火の玉全開に

執筆してくださいね♪






そして!


どうしても今日連れていけと
アピールがあったという

ドラゴンを連れてきてくれました!






はわわわ~!!!
かわいい!!!







おかしいな~申年なのに、

ドラゴンのアピールが止まりません笑
(*´艸`*)



ご縁が深いS様からの

お代金が入ってた封筒が、こちら。






すごーい!

神様から、頂いた気分です♪

ありがとうございます!



今日から、自分の直感を全信頼して
楽しんでくださいね♪


ありがとうございました!!





今日の、夕焼けもきれいだなあ












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



話はかわって、



ドラゴンブレスの、オーダーメイドの

ご注文を下さったA様より


新作スターウォーズに出てくる
ロボットの写真をもらいました♪

(*^^*)




新しいロボット

くるくる回りながら動くのよね~

かわいい!

見に行くのが楽しみだな♪(*´▽`*)



お写真

ありがとうございました♪








2016.01.08