ご感想

ご感想の掲載の快諾を頂けたので、
載せます(*^^*)

ありがとうございます\(^o^)/




『 エナさま こんばんは☆


『龍 ドラゴンブレス ~湖~』をお願いしたkです

遅くなりましたが無事受け取りました☆彡

ありがとうございます!


開けて「かわいい~♪」

と思ったとたん

レインボーの眼!!と目が合ってしまい

圧倒されてしまいました!

まさにドラゴンの眼・・すごいです

惹きつけられてしまいます


箱に入れてくださった

ブルーと白のハートのプールがよく似合う♪

この箱でくつろぐのが

気持ちよさそうです^^


嬉しいプレゼントも

ありがとうございます☆

ブログで紹介して下さっていたドラゴ ンエッグ☆

気になっていたけどまさか来てくれるとは!

そして伊豆山神社のポストカード
すごくかわいいですね♪

伊豆山神社行ったことあるはずなのに

ドラゴンに会った記憶がなかったんです((-_-;)

沢山パワーチャージして

ご縁をつないでくださりありがとうございます♪

花束綿棒セットも早速使いましたよ('◇')ゞ

ばんそうこうを使ったら

あっという間に傷口がふさがりました

ドラゴンセットと一緒だったので

パワーがチャージされてたのかもしれませんね


エナさんのドラゴンブームに便乗させて頂き

私もドラゴンとの生活 Y ◎◎ Y !楽しみたいと思います♪

いつもいつもありがとうございます(*^^)v




ありがとうございました!\(^o^)/



sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する