龍、ドラゴンブレスレットの

ご感想の掲載の快諾を頂きまして、

載せさせて頂きます♪

(*´▽`*)


『こんにちは(*^-^*)
無事に龍ドラゴン君が
いらっしゃいました

実を言えばこの龍ドラゴン君は
娘とのご縁でして、
娘のパートナーでした(о´∀`о)

娘が大きくなるまで
私が一緒に居る様になって
いるみたいです

とても娘が喜んでいます

私もとっても嬉しいです(*^-^*)
この様に素敵なご縁を本当にありがとうございます\(^o^)/


娘の手にした画像を送ります
本当にありがとうございます


龍ドラゴン君の絵、とっても素敵です!
綿棒も香り袋もいつもありがとうございます
感謝感謝です







O様、いつも、いつも、
ありがとうございます\(^o^)/

感謝です






そして、


T様より








龍ちゃんの絵も素敵です。
ありがとう!
とにかく、眼差しが優しくて、
安堵感かな?ホッとしました。

緊張して生きてきたんだなぁ~。
と感じています。
花束綿棒!女子力アップだね!
眺めているだけで、
幸せな気分になってきた!

アロマサシェもありがとう!
ふんわり、バラの香りに深呼吸!

エナちゃん!いつもありがとう!
ドラゴンブレスの龍ちゃんも、ふわふわしてきました!

















祭壇の一番上に
置いてくださり

ありがとうございます\(^o^)/

感謝です

2016.01.17