スターウォーズ\(^o^)/\(^o^)/

けいこちゃんと

スターウォーズ 観に行ってきたあ!!







、、



、、、




見終わったときは

言葉にならないくらいの、感動に包まれて、、


起き上がれず


放心状態でした、、、、





やっと起き上がって


歩こうとするんだけど、

ぜんぜん 体に力が入らず、

おばあちゃんみたいに、ポテ、ポテ、、

と、ゆっくりでしか、歩けないの!



それもそのはず。




ずーーーーーーーーーーーっと


鳥肌だったから!!!!!!!





すごすぎて、

けいこちゃんは、涙腺崩壊して号泣してましたし(*´艸`*)





私は何度も


おおおおおおおおっっっ!!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ


とか、


ううおおおおおーー!!!
(pq゚∀゚*○)



とか、叫びたいのをこらえるのに必死で


声を殺すのがつらかった!



足の爪先まで、ずーーっと、鳥肌!!


感情をバンバン揺さぶられるし

映像はすごいし

音はすごいし、


なにより、ストーリーが!!!!!!!


ジョージ ルーカス、天才過ぎて


もう地球人じゃないね。と。(*゜Q゜*)




あんなに壮大なストーリーを、地球人が
考えるのは無理だよねと、

見終わったあと、
語りました




ああ

俳優さん達が

生きててくれてよかった(*T^T)



この、時代に生きててよかった(*T^T)



映画館で、公開してる時にいれて
よかった(*T^T)




スターウォーズを、越える映画は
私の人生で今後も無いだろうな


うん。







それくらいに、何から何まで素晴らしいです!!





まだスターウォーズを見たことが無いという人、

お願いだから、是非
見てください


食わず嫌いは、もったいないっす!





123456
の、順でも

456123の、順でも

いいので、DVDを見て


公開してるうちに、是非とも

映画館へ!!\(^o^)/\(^o^)/




絶対に、後悔は無いです!!!




とにもかくにも、素晴らしい映画です!!!



新作の7から始まる

新しいストーリーに、鷲掴みにされました



新世代のキャラを好きになれるかと

ちょっと不安になりながら
行ったのですが、



一瞬で消し飛びましたね!



字幕、吹き替え、
それも、2D
3D
4D
であるから、どれで観るのかを悩んだのですが、


とにかくストーリーを知るために
2Dで見てきました


大正解でした。


情報量が多すぎて、めいいっぱい!



これを見てから

来週3Dで、また見てきます(*´艸`*)




そうじゃないと、私はついていけなかった








宇宙は

今いる自分の小ささに気付けるから、

大好き!




自分よりも大きな 何かになろうと
するのではなく


今いる小さな自分のことを
ありのままに受け入れることが大事だなと
思う


そして、それでいい。




スターウォーズは、壮大な物語で

脈々と続く遺伝子のような
宇宙の流れに
飲み込まれて、


その小さな一部に、自分がいることに

気がつけるから、大好きです!!




壮大すぎて、頭がぽーーーーーっとなって

二人して大変でした笑





それにもう!

BB8が、可愛すぎて!!!


こちらを
、T様から教えてもらいました。


ほ、ほ、ほしい!!!(ToT)






旦那よ、誕生日に

買ってくれ~~~~(*T^T)(*T^T)


公開おねだり






はあ~~素晴らしい映画です




前に買った

メッツの。ポスター。



あー、あのとき買っておいてよかった


勝手口に貼りました♪





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する