TUBEの、DVDを、二回も
送って下さった
S様より、

またまたプレゼントが届いたよ!
\(^o^)/


わお~

チョコレート♪





なにこれー???








光った!!!

( ゚∀゚)


鳴った!!!!

(*゜Q゜*)

ポクポク チーーン♪だって!!


(o゚Д゚ノ)ノ










笑えましたー!!
(((*≧艸≦)ププッ


ありがとう!!

さらに

ガチャガチャの、何が当たるかなー?

って、お手紙にありましたが、

水晶でした\(^o^)/





いつもいつも
楽しいプレゼントを

ありがとうございます!\(^o^)/
2016.01.31