新しい子が、降りてきちゃいまして、

作りました♪




普段は、名前やらテーマやらが

先に来るのですが

この子は
なんにも、分からなくて

とにかく、デザインだけが、先に来てしまい

早く!早く!と、急かされながら




なんのドラゴンかなあ?

扉を どんどん開けてくれる

エネルギーだなあ~と、



作りあげたら


やっと

名前を名乗ってくれました


『ファンタジア』



おおおーーーー(pq゚∀゚*○)

なるほどね!!!






明日、、なんとも、その場所に行くので

おかしくって(*´艸`*)笑





いっぱいチャージをしてきたあと、

ドラゴンブレス 『ファンタジア』を

ご紹介したいと思います♪

お時間あるときにでも、また
覗きにきてくださいね♪





さて




ドラゴンブレスと、

オーダーの、結婚ブレスレットの
ご感想を

k様から頂きましたので、


載せさせて頂きます♪

ありがとうございました♪(*´▽`*)




『エナさん、こんにちは!



自宅での昼休みが終わり、

そろそろ会社へ戻ろうとした時に

ブレスレットが配達されました☆☆☆


ナイス☆☆☆



ドキドキしながら対面してみたら、

やっぱり・・・

どれもこれもピカピカで美しい~~~~~☆☆☆



ドラゴンは生きていますね!


心臓の鼓動が聞こえてくるようで・・・


なんでしょう、この作品は。。


作品にドラゴンの命が宿ってしまったのか、

それとも

ドラゴンが宿っている石を

エナさんが紡いで

ドラゴンの形 になったのか。



とにかく、感嘆です!!!






そして






ドラゴンとは全く違うエネルギー。



ドラゴンが運んで来てくれた、

私の新しい幸せ

未知なる幸せの体験のブレスレット。


あまりのキュートさに

ぶっとびました(笑)




初々しい、

幸せに頬をピンク色に染める

若い花嫁さんが浮かび上がりましたーーー☆☆☆


友人は女神を感じると言っていました^^



私、そんな初々しい花嫁の年齢じゃないけれど(笑)


なんだか時間を遡って

そこに見えた花嫁が

私のように感じました。



今が変われば

過去も変わる。


これって

そういうことかしら?^^



可愛らしいプレゼントもありがとうございます><。



もうもうもう


なにもかも、

本当にありがとうございます!


とても可愛らしいドラゴンさんです^^


私の人生に魔法をかけてくれそうな・・・(笑)


そんな気がしています♡♡♡





ふふふ^^ 


2016年


やっぱり私はGO祝笑様になるしかない(笑)




エナさん


☆☆☆本当にありがとうございました☆☆☆』





こちらこそ!本当にありがとうございました\(^o^)/

k様
幸せにまっしぐらで、お願いいたします(*^^*)




2016.02.09