前回、お客様からチケットをプレゼントされて
旦那と来てから、

まさか、また、こんなに早く

ここに来れるとは!\(^o^)/






今度は
けいこちゃん

旦那様から、チケットのプレゼントです

ありがとうございます\(^o^)/


二回もディズニーから

お呼ばれされた気分です


どこも

アナと、エルサの世界でした♪







美しい♪








キラキラしてました♪









映画に出てくる

岩の精霊達も♪






のんびり、ゆっくりしか

回れない私に合わせてくれて


けいこちゃん、ありがとう!!







園内を、ぐるりと回る汽車に初めて乗った♪











いい眺め!









この汽車、楽しいなあ♪


ビッグーサンダーマウンテンを

眺めつつ♪







いいお天気に恵まれました\(^o^)/










新しい内容になった

スターツアーズ♪










最新作の映画を見といて
よかった!!


内容が、完全に最新作を意識して
作られてます







あちこちにいる
ロボット♪(*^^*)







一旦 休憩して
出てきたら、ちょうど

お昼のパレードに♪(*^^*)


テレビカメラが来ていて、

誰が来てるのかと思ったら

お笑い芸人の

ロッチと、藤本さんでした






パレードが、始まりました\(^o^)/








岩の精霊達も♪










抱きしめて~と、言ってたオラフ♪









雪の女王\(^o^)/









はあ~♪(*^^*)幸せ♪









写真を
撮りまくりました♪






いつ来ても


園内の花は満開ですね♪






いろいろ乗りましたが


すっごく面白かったのが

スティッチの3Dの。

あんなに笑えて、面白いとは、
思わなかった!


あと、

ミッキーの、これまた3Dの演奏会。


仕掛けがいろいろあって、

楽しめました♪



あっという間に、夜。








ご飯を食べて出てきたら

また、ちょうどパレードの時間♪

エレクトリカルパレード\(^o^)/








ドラゴンちゃん、可愛かったあ!









初めて間近でパレードを
見たけど


すっごくいいですね!

細部まで見れて♪(*´▽`*)





トイ・ストーリーも、可愛かったあ!





アラジンも、すごい迫力でした♪







ジャスミン♪








ラプンツェル♪










シンデレラ♪(*´▽`*)










ミニー♪(*´▽`*)











幸せ♪感動しちゃった♪


\(^o^)/\(^o^)/






スティッチ♪(*´▽`*)











花火も見れました\(^o^)/












\(^o^)/











\(^o^)/










すっごく楽しかったあ!










けいこちゃん、& けいこちゃんの旦那様

ありがとうございました\(^o^)/




2016.02.10