昨日チャージをしてきた

ドラゴン ブレスレットの、

ファンタジアを、載せたいのですが





大きな船に感動したので、
先にこちらを。

(*^^*)








郵便局に行くついでに

海に行ったら

いつもの景色に、真っ赤なのが!

なにあれー!






いつもの豪華客船より

大きい!








貨物船?



にしては、名前がいい!!\(^o^)/









好きだなあ♪








巨大すぎて

全体像が入らん!笑








ちょうど、夕陽がいい感じ♪










ゴールドのキラキラ













今日のみなとみらい









たくさんの人が見に来てましたが、

こんな大きな鉄は見たことないって、

言ってる人がいて、(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

うんうん。







赤レンガに行ったら


スケートリンクと、







イチゴ フェスティバルを


やってました~


大きなイチゴのオブジェ








イチゴちゃん♪






会場までの、この行列!








並ぶのは無理なので(^∀^;)


そのまま、体の向く方へ


歩いてたら、、ら、ら、ら、、、











ハッピーアワー\(^o^)/万歳!










自家製ハム♪うんまい♪









二杯目



酒を愛する私(*´艸`*)笑


飲めてよかった


幸せなり(*´∀`*)




2016.02.11