春!?

と、思うくらいの陽気です♪(*´▽`*)


なんだか、

こんなに、暖かいのを

すっかり忘れてた~笑 って、気分♪


春が、大丈夫だよ~と、顔を覗かせてくれたのかな(*´艸`*)








お客様から

エナさんの、ベランダの花は

虫とか病気とかないの?

と、聞かれて



ああ、そうだね、そんなこと忘れてたっと

(*´艸`*)



秋から冬にかけては、虫や病気は

無いので

花をそのまま、楽しんでます♪


春先には、アブラムシ避けの薬は撒くけど

基本的に放置♪


綺麗に咲いてますねと、たまに誉められますが



毎日の水やりの時に、綺麗ねえと

うっとりしてるだけです♪



もし、綺麗に咲いてる理由があるとしたら

うっとり波動が

伝わってるのかな?

(*´艸`*)









ブレスレット撮影で、お世話になってる

ブルーの花も、満開だ(*´▽`*)





自分用ブレスレット

ピンクの龍の

シュラン。



何度か、やり直しさせられました笑



もっと、細長い石で、とか


尻尾は、ハートで、とか笑



口から吹くのが、ハートマークなのでね♪


なるほどと、納得♪


生まれて初めて


肉眼で見た龍なのです♪





10年くらい前、


スピリチュアルなんて、知らない頃、


ふと見たら、隣を飛んでたの♪(*´▽`*)







2016.02.13