サプライズ その1

おはなちゃん

の、家にお呼ばれして

遊びに行ったら


なんと、


あまねちゃん


けいこちゃん


ラルーチェさん

が、

クラッカーを鳴らしてパーーン!!

と、
お祝いしてくれました!\(^o^)/






う、う、嬉しい!!!!


皆様、ありがとうございます!






美味しいお料理がたくさん、\(^o^)/





大好きな、ナス料理を、あまねちゃん

作って持ってきてくれて

ありがとう!








皆様で作ってくれた

ケーキも、美味しかったあ!\(^o^)/!








ケーキを撮ってる私










を、撮る、みんな(*^^*)









ずーっと、おしゃべりしたり、


あまねちゃんは、子供たちと、探検ごっこしたり、

遊びに遊んだ 1日でした♪


最後は、はっちゃんと、
ももちゃんから

マッサージを
してもらったり(*´艸`*)









本当にありがとうございました!\(^o^)/



たくさんのプレゼントを頂きましたが、

明日、太陽光の下で撮りたいと思います(*^^*)♪





でも、

様子は載せる!笑





あまねちゃん!

箱がデカイヨ!!









中身もスゴイヨ!







なんか、いっぱい入ってる!!








GALAXYが、

来ちゃって笑







ほっこり、癒されもして♪









ギリシャに、トリップしたり♪










本当に幸せでした!

ありがとうございました\(^o^)/















sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する