セッション

今日は、S様のセッションでした♪

わざわざ、来てくださり

本当にありがとうございました♪




いつも、思いますが、

初対面で、私が何者かも分からないのに

来てくれる勇気に、乾杯でございます

m(__)m



ありがたいことです






さて、本題。



お会いすると、

目で大体わかるのですが、

あらまあ~おじゃま虫が、いるなあ~と。

でも、これは、ご本人が気付くしかないからなあと、
思ってたら

案の定、何もやりたいことはないと。

このままお茶を飲んで帰りそう
だったので、


うーん、


肩が、大変そうなので、ちょっと、
体を整えましょうか?

と、聞くと、


それは、やってほしいとの
ことなので、



軽く体を整えると、


出ました♪おじゃま虫が♪

守護霊になるか、このまま、上にあがるか

どうする?と、聞いたら

瞬時に離れました♪





S様も、

体感で、わかったようで、

このあとは、穏やかに、スッキリと体が変わったそうで♪

よかった♪よかった♪






体があったかい!

腸が動くのがわかる!

と、驚かれてましたので笑



そのまま、

自分の体は自分のもの。

いま、ここが、大事と、認識してもらいました♪





最後は宇宙まで意識を飛ばして

地球に来て、女性に生まれてきた意味も

ご自分で、理解されてました♪




もう、おじゃま虫は、つけないでね笑



いつ、いかなるときも、

自分が100%でいてね~♪


久しぶりに、面白かったよ笑

ありがとうございました♪









今日も海は青かった♪










空も青くて きれいだなあ!







水面に光があたって

キラキラで♪








そのキラキラが、近づいてくるのが

面白くて、ひとりで、笑ってました♪









雲も、ふわふわ♪










今日も夕日が きれいでした♪




sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する