お出かけ その2

けいこちゃんと
羽田空港国際線に、遊びに行ってきました♪



もう、京急の、駅に着いただけで、
いい気分♪








空港に着いた!










飛行機の離発着を

みながら、カフェで、のんびーーーり♪

2時間も笑






カフェにあった、ミニチュアの世界










よく出来てるなあ!









すっごく小さかったけど笑

美味しかったランチ♪








あったかくて、

コートもいらないくらい♪







いい眺めだー!!


\(^o^)/








都会で生きる雀の力強さを
見ました(*^^*)









フライトシュミレーターを、

今回もやりましたよ♪









難しいけど、楽しい♪










機体を垂直にして、空中で、

くるくる回るのが楽しかったりして








前回食べて、

あまりにも美味しかったので♪


またまた、ほうじ茶ソフト♪


抹茶と、ミックス♪


食べながら


またまた、のんびり~して、





空港に飾られてある


雛人形を
見て





大きい!







プラネタリウムも行きました♪










小人になれるような、いろんな世界や


星を見て、


まあ~気持ちよくなりました♪











夜は夜で、


楽しめます♪










夜景にうっとりです♪











またまた、昼間に入ったカフェに行き、


食べながら、眺め、笑









ずーーーっと、空港にいれて、

満喫させて頂きました♪(*´▽`*)




国際線の空港は、すっごく癒されるし

チャージもできる


パワースポットです♪





sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する