ありがとう

Yちゃんから、
嬉しいメールを頂きました






『エナさんは、エナさんが思っている以上に

たくさんの人を幸せにしていると思います

ブログでも、いつもたくさんのLOVE&happyをありがとうございます(*^^*)

因みに私は、
旦那様のノロケ話!?が大好きです♪(*^^*)

やっぱり幸せ話を聞きたいんですよね、えへへ(^^ゞ

いっぱい書いてくださ~い\(^o^)/

結婚に憧れる身としては、
幸せ話を見たり聞いたりしたいのですっ(笑)

い~なぁ~ってほわわんとしたい(*^^*)

エナさんも素敵だけど、
旦那様も素敵ですよね~

いつだかの、旦那様がエナさんがいればいいの気持ち…何かわかる気がします

とにかくエナさんがスペシャルなんですよねうふふ(*^^*)

今年もエナさんにたくさんの幸せ&楽しい事がいっぱいいっぱい訪れますように






わーい\(^o^)/

Yちゃん♪(*´▽`*)

ありがとう!!!\(^o^)/

じゃあ、のろけも、書こうっと♪(*´艸`*)笑




sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する