(*´▽`*)



嬉しすぎる♪

k様より

『   
また、昨日はお誕生日だったのですね~^^


素敵な祝福がたくさん降り注いだようで

読んでいて私も笑顔になりました~♡♡♡





私も去年の年末から

ワンピースの 大ファンになったのです!





以前、エナさんが

ブログで
ワンピースにハマっているのを何度か読んでても、

ふーん でも あのエナさんがねぇ・・・


と思っていました(笑)



会社でも、その後ハマった同僚がいて

それでも冷静な受け止めをしていたのですが(笑)


いや、冷静じゃない


いい歳して
あの熱の入りようはどうなんだろう、、、と、

正直ちょっと引いていたのですが(笑)




まさか まさか

次は自分がこんなにハマるとは思わず(笑)



エース、大好きです!!! 




私、もう半年後位に49サイですが(笑)

( エナさんが やっと40代とは驚いた! まだそんな歳だったっけ?って(笑))



子どもがクリスマスにコミックスを欲しがって10巻だけ買って


後は自分で買い足していけばいいと思っていたのに、

私が一気に買い揃えてしまいました(笑)



いや~ あんなに熱中する漫画は、スラムダンク以来です(笑)



長くなってしまってすみません^^;




お誕生日本当におめでとうございます!!!


エナさんのこれからの時間も

笑顔にあふれた時間となりますように☆☆☆







\(^o^)/やったあー!!

ワンピースのファンが増えた!!


そうなのよ~食わず嫌いはもったいないのよ~


1度読めば わかるのよ~



あんなにはまれるのは、


なかなかないのよ~


むしろ、

大人がはまる、漫画だとおもいます♪


旦那とも、これ、小学生にわかるのかな?

って、何度か話したし(*´艸`*)笑


深良いよね~♪


漫画も素晴らしいし、
ぜひ、アニメも見てほしい♪

声優さんのおかげで、
また、はまるから笑



ワンピースの話ができる人が

どんどん増えればいいな☆(*´▽`*)





今日は暖かいので

ベランダで、お茶できました♪(*´▽`*)







チューリップの成長を見るのが

毎日の

楽しみです♪(*´▽`*)








2016.02.21