今日も、旦那とお散歩してきました♪

初めての道を行ったら

なんて素敵な家!!
と、

思わず写真を撮ったら

表札がない、、、






家じゃないよ、と、旦那。


でも看板もない。

なんだろ?




両側にずっと、オリーブの木があって

この雰囲気、すっごく好き!






なんだろうね?と、話ながら進むと







ん??





どうやら
お店のようで、
スタッフの人が
出てきてくれました


なんと、完全予約制の
プライベート感たっぷりの


素敵なレストランでした♪





ふらっと行くことはできない
予約制の高級レストラン


でも、ここまでの

オリーブに、囲まれた道が

私にとっては、あまりにもハレルヤで、

すっごく気分が上がりました♪








知らない道を進んだから
出会えた店

あまりにも、隠れ家過ぎて

絶対に、表通りからは、見つけられないわ!



素敵なレストラン発見☆

お散歩って
面白いなあ!







港の見える丘公園に、到着。





キリンが、いっぱい







昨日は旦那が仕事で、


誕生日は、今日ということで、


久しぶりに、氷川丸へ行くことに♪


入船料は、300縁♪








普段

いつもお散歩で見てる
氷川丸








中に入ってすぐに

お雛様










美しい階段








一等客室







一等特別室







昔の
憧れのハワイ航路が、

あった時代、

氷川丸も、ハワイへ行ってたようで、

すごいなあと。




当時の家を買う値段の、半分の料金が

乗船に
必要だったとのこと。


憧れだったんだろうな~







海がキラキラ









下を見たら


カモメが(*^^*)







船首より海を眺める







操縦してみる、旦那(*^^*)








モールス信号を打つ旦那(*^^*)











風が強かったけど

夕焼けも綺麗













何が食べたい?

と、聞かれて


浮かんだのは


どれでも、オール300円均一、

チェーン店の、香港厨房の、



特製オムレツチャーハンが
食べたい!



ということで、行ってきた(*^^*)



わーい♪ 美味しいのよね♪ ここ♪


エビチリ♪







豚キムチ♪






上海風蒸し鶏







そして!
特製オムレツチャーハン♪





香港厨房は、
どれでも美味しいですよ♪



お腹いっぱいで、ケーキは、
明日にすることに♪




今日も、楽しいお散歩でした♪





2016.02.22