多次元

テレビドラマの、相棒が、大好きで

ずっと、全部 見てますが、

私の好きな話の、不動の一位が、

『孤高』

だったけど、

圧倒的に、今日、新しく一位になったのが、


『物理学者と猫』


すごかったあー!!!



見ながらも、すごい!すごい!

が、止まらなかったです





私たちの、よく言う、多次元を

ぎゅっと、凝縮して 1時間で、

素晴らしくまとめあげた、傑作だわ!!!





いやあ、すごかった!




いろんな世界が重なりあって

存在して、

扉を開けたときに、どの世界になったかが、
決まる。


これをまあ、

なんて、わかりやすーーく

ドラマ化してくれたんだろう!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




とにかく、良かったです(*^^*)



すぐ隣に、違う世界があって、

何を選ぶかで、

様々な世界の可能性がある。



再放送する時とか、

なんか、機会があったら、見てみてね。




猫は多次元を行き来する動物なので
(私の中では)

まあ~効果的にドラマの中で
使ってて、すごいなあと☆




今、多次元を

わかりやすーーく

世間に放送する必要があったのかな~?



とまで、考えちゃったよお~


興奮して書いちゃった♪(^○^)




sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する