歌姫バービー♫

気持ちのいい空!



雲が

スーーーっと、伸びてます♫






昨夜、突然、

とあるバービーちゃんの顔が浮かんで、

『 あ、迎えに行かなきゃだめだ 』と

思い立ちました(*^^*)




今朝、新聞を開いたページにも、

ドン!と、バービーの記事があって、

ますます行かなきゃと(*^^*)





お店に行くまでの道の

メッセージ♫



ガールズ ビー アンビシャス♫








ということで。


着きました♫


たくさんのバービーちゃんが、、♫















すでに家にも、たくさん居るから

置き場所ないし、、、


もうお迎えは
やめようと思ってたんだけど、、、



今日まで半額セール!!


と。いろいろあって ♫


お迎えすることに!!





こちらです


(^O^)



ディーバ





私にとっては、このディーバは、

歌姫です





昨日の

音楽の記事を書いた後、

突然、このバービーの顔が浮かんで


あ、迎えに行かなきゃと思ったので


これからよろしく♫




さて、今日明日と

家の中の掃除をするぞー!

sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する