陶器の龍です♪







なぜか、

ガネーシャも、セットになって

やって来ました笑









陶器って、いいですね~♪



キッチンに集結してる(о´∀`о)








龍や、ドラゴンが

マイブームですが、あまねちゃんのところにも、

集結してるようで、プププ( *´艸`)



なんか、面白いこと、始まるかな♪





さてさて、




ブレスレットのご感想の
掲載の許可を頂きましたので、

のせまーす(*^^*)♪

ありがとうございました♪






『  エナさん、ブレスレット届きました!

思ってたよりビーズが大きくてびっくりしましたが、
腕にはめると何だか軽い??
不思議な感じです。

いままでエナさんのブレスたくさんお迎えしましたが、
歴代の中で一番の存在感です。
すごいです。

キラッキラッのきゅるきゅるです️

色味も、普段の服装にちょうど合うので、本当に毎日つけられそう♪

一緒にお風呂に入れるのも嬉しいです(≧∇≦)b 

今日から早速一緒にお風呂入りますね️

グリーンカルサイトもありがとうございました!
とっても好きな色味で可愛らしく、気に入りました(*^^*)

本当に、ありがとうございました!!
ご縁がつながって嬉しいです️』






ありがとうございました♪\(^o^)/






『   
こんばんは!
本日、騎士さんが届きました(*^^*)

とてもとても美しくかっこよく素敵で、
本当にイケメンですね(≧∇≦)

力強いけれど、ひたすら優しい、
あたたかさを感じます(*^o^*)

素敵な騎士さんがプロテクトしてくれて、ドキドキきゅんきゅんです(*^^*)

お姫様気分にもなれて、幸せ倍増です笑

このブレスレットとのご縁を頂けたことに心から感謝です!

ありがとうございます(*^^*)

また、とても綺麗なラッピングと、
エンジェルさん等のプレゼントにも感激しました!

ここ数年、
エンジェルブームが到来しておりまして、天使さんを集めているので、
エンジェルさんを選んで頂いたことにすごくびっくり、喜びもひとしおでした!

全部、大切な天使コーナーに大事に飾らせていただきますね(*^^*)

本当にありがとうございました(≧∇≦)

またぜひ宜しくお願い申し上げます!

心より感謝を込めて』





ありがとうございました♪\(^o^)/♪









2016.03.02