散歩

暖かいし、気持ちよいので

お散歩に♪

横浜スタジアムのチューリップ、

芽が出てきましたね♪




一斉に咲く日が楽しみだ♪






うーみー!!\(^o^)/









けいこちゃんと

海で待ち合わせて

おしゃべりしてきた♪



『釣りバカ』の、映画を、けいこちゃんが

見てくれて♪



あんなに、愛がすごい映画はないね!!

って、絶賛でした♪




釣りだけの映画じゃないんですよー!

愛と笑いが満載で

もんのすんごーく、幸せな気持ちになれます

試しに

1から見てみてね

確実に、幸せ波動に包まれるから♪







ルービー♪(*´▽`*)


あったかいし、最高でした♪






龍の話をしてたら

なぜか、鳳凰がバーーン!と
降りてきて

鳳凰のイメージが止まらない~

先に作るのは鳳凰かな??笑



sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する