あまね、幸せです!

『こうだったらいいな♪と思ってる

全てを持ってるダーリンと、出会いました♪

あまね、幸せです♪』








って、ラブラブな、あまねちゃん!!


(*^^*)よかったねえー!!!!

よかったあ!!×1000





照れまくる あまねちゃん





『まさか、こんな気持ちになるなんて
と、思ったし~♪


奇跡は、ある日突然にだね~♪


いま、恋に落ちてます


キュンキュンです






と、あまねちゃんが、言ってる言葉を

そのまんま書いてます♪


そんな、ラブラブなあまねちゃんに






誕生日プレゼントの、ドラゴン





乾杯!









『ダーリンは、ギフトです♪


いてくれるだけで、ありがたい

サプライズだし、

悩んでたことが糞みたい!笑 


とことん、ダーリンに愛されたいな♪


時空次元を越えて



向こうは私みたいな人はいないって
言ってるし


私もダーリンみたいな人はいないって思うし


出会えたことがギフト






全てが楽しくて


全てがギフト♪






愛されて、信頼もあるから

無敵です




愛されてるって、平安とやすらぎ♪

穏やかな気持ちで


揺るぎないものだなって♪




自分が動いたから

バリアを破ったから

相手がくれた、共同創造だなって。


単純に楽で、リラックスだなって♪






今後は、LOVEを発信して

宇宙平和を感じてもらえたら♪




って、素直にいえます


素直が一番だね♪



素直になったら


周りも世界も、素直になったなあ♪



素直な女の子になった今は


このまま疑わないで、いこうと


思います



愛が土台にあると


世界が、愛。


鏡なんだな~って♪



依存じゃなくて、共同創造だな~って♪











恋愛に悩んでる人に言いたいのは

ウケとって、ください!



取り敢えず、シャットアウトしないで!



人生って自分以外のが

動いてるから


抵抗しないで!



自分がどうなりたいのか、

ちゃんと、自分に聞いてあげて♪




自分で、幸動したから、

幸せになったなあと♪







話し愛をしたから、


幸せになったなあと♪


恐れずに言いたいことを言って


動くことが、大事




ダーリンが、とても、大事です♪






目を見て会話することが

本当に大事。






幸せです!


キャッ!!!











だそうです♪


目の前でいった言葉


そのまんま、書いてます♪





愛されるっていう自信は、本当に、
地球上で

生きてる最大のギフトだと
思うから



こころから

よかったと思うわ\(^o^)/


おめでとう!!!




幸せですか?



『はい!』




即答する、あまねちゃん♪



このロングインタビューのときに
流れてた

BGMは、


『男が女を愛するとき』


でした









sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する