あまねちゃんと、浅草橋へ

行ってきました♪




可愛いショップを見たりしながら






最後は

ルービーで、乾杯!


なんと、一杯55縁のビール!\(^o^)/




話はもちろん、

あまねちゃんの、恋愛話を

たっぷり、聞かされてきたよ( *´艸`)




恋に恋して

キュンキュンな、乙女でしたよ♪







やっぱ
ビールは、うまいね♪








あまねちゃんの、ところへ

続々と、龍、ドラゴンが

舞い降りて



創作意欲が、満々でしたよ~♪








なにが
生まれるのか

楽しみ♪










飲み屋のあと、

お茶してた時なんて、


いきなり

尾てい骨が痛い!と、

言い出して

ドラゴンの尻尾を生やしてた
あまねちゃん笑( *´艸`)



すでに
脱皮も始まってました(((*≧艸≦)ププッ



どんどん
やって来るね~♪



あ~今日も 面白かった♪





2016.03.08