けいこちゃんと、海に♪





ひっさしぶりの、晴れー!!!

ハレルヤ!!

ということで、掃除を一気にしてから

海に来ました♪







雲がない空、(*´▽`*)♪










けいこちゃんから、金箔入りの日本酒を

プレゼントされました

ありがとうー!







大桟橋に

豪華客船が停まっていたので

行ってみることに♪








久しぶりに見たなあ♪(*´▽`*)








乗客は欧米の方々だけ

どこに、いくんだろう???

と、話してたら



ドーーーン!!!

ドーーーン!!!


と、


太鼓の演奏が\(^o^)/\(^o^)/









聞いてて


めっちゃくちゃ、気持ちよくて!!!


カッコいいし感動するし!

これ、最高の日本の見送りだわ\(^o^)/



スカッとしまくりで、

私にとっては
完全な邪気飛ばしになりました!\(^o^)/




行ってらっしゃい!!








いつも船を見送るときは

手を降るのですか


このときは、太鼓のおかげで、

大桟橋にいた人達、全員で手を降って

見送って


欧米の方々も、それに応えて手を降って


感動でした








なんであんなに


じーーーんんと、胸にくるんだろう










すっごく気持ちよかったあ!










\(^o^)/












その後も 話に花が咲いて


けいこちゃんの、実はゴリゴリな

ロックな一面も覗けて( *´艸`)


いつのまにか


夜。










うちも、昨日の夜中


旦那が、サプリメントを飲むときに


ペットボトルの水を飲みながら


空いてる片手で、


空中に 手を開きながら飲んでたので



おもわず、


『矢沢?』





と、聞いたら

プルプルしたので





『俺って最高?』



と、聞いたら


ブハーーーっ!!!と、綺麗に弧を描いて

笑いながら 水を吹き出したので

床の掃除が大変でしたが(((*≧艸≦)ププッ






みんな

ロックな面を出す時なのかしら??







気持ちのよい 海散歩でした♪













2016.03.15