黒龍 物語


昨日、数名の方からお問い合わせを頂いた

黒色のドラゴンブレスレット、

実は載せる前に、けいこちゃんの元へ

決まっておりまして、m(__)m






昨日、

画像のアップが、どうしても出来なくて

アップロードしようと、何度やっても

画面がフリーズ。





写真を変えたり、名前を変えたり

ありとあらゆることを 試しても、

アップロードするときに

必ずフリーズ。




そんなに

載せられたくないの??





一体どうしたものかと
思ってたら


まさかの、けいこちゃんの元へ
すんなりと
お嫁入り。

( *´艸`)






昨日、

ブラックドラゴンを見たときに


カッコイイ!!!を、連発してたので

まさかとは、思ったけど

そうなりました。






ということで。




今日、お渡してきました♪






横浜スタジアムの、噴水♪










チューリップ♪









♪♪










スタジアムが、開いてて








中を見ることが出来ました♪









風が気持ちよくて♪










春♪









日本大通り沿いの 花壇♪


満開だね♪









♪♪











さて、


ブラックドラゴンを、どうぞ♪










けいこちゃんに、

インタビュー形式で聞きました♪笑


感想はどうですか?


『強力、強烈、最強、漆黒、すごい、


すごいしか、出てこないです!』















『 光を最近ずっと意識してたけど

闇を極端に避ける必要はないし

闇はただ、ある。

その

バランスを取ってくれるなあと。』










『好きなバンドも

黒がテーマカラーだったので、

すっごいカッコよくて

そういうのに、似通ってる感じがします。


もともと、あったものを

全部だしていいよ。

やりたいようにやって、好きなものに

突き進んで ゴーゴー!!

という感じです♪





私、殻を破って、変わるんでしょうね~~』










『黒龍が腕に巻き付いてる
感じがします』


と、気に入って頂きました♪










ありがとうございました!
\(^o^)/










その後は



海に\(^o^)/











暖かくて。最高です♪









赤レンガで 今日から

ラーメン博を、やってるので








女子博だからかな?

空いてるし、穏やかな空気で

とっても、良かったですよ










クリームシチューのような、

ラーメン♪












なんと、隣のテーブルに


宮川大輔さんが
いらして、

声をかけたら、気さくに
写真に応じてくれました♪



ありがとうございます♪









けいこちゃんといると、

芸能人遭遇率が、高いな~

こないだは、フジモンさんと、ロッチだし。







さて、


もうパートナーさんが、決まったから

昨日載せたくても

どうしても載らなかった画像、

アップロードできるかな???










マジか、、、


できたよ、、、





(((*≧艸≦)ププッ










わかりやすっ!!!!!!













ドラゴン、一体一体に、

物語があって、



パートナーさんと、一緒に
出かけて

ものを見て

感じて


成長する。



本当に


ペットのような存在です









完全にストーリーがあるので、

すごく面白い。












私が紡いでるのは


序章だけなので、



これから、どんな物語を


それぞれのパートナー様と

作り上げるのか



楽しみです♪







sidetitleプロフィールsidetitle

ENA

Author:ENA
Welcome to my site♪
I decided to share my life
and
my world with you
Have fun~♪

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する