姪っこちゃんに、
やけに気に入られてる私( *´艸`)




こないだ来て以来

毎日のように

家に来たいと、言ってるそうなので

これから、遊びに来ます♪




うちには、

リアルなお人形が、溢れるようにあるのですが




姪っこちゃんは、全く恐がらず

むしろ普通で

その様子に驚いたのですが





そもそも、小さな純真無垢な心には、


恐いとか無くて


大人になるにつれて


メディアなどの洗脳で


勝手に恐がるようになるんだなと。


(市松人形とか特にそうだよね)





なーんか、そう考えたら


リアルな人形(リボーンドールなど)を 

私は集めてるけど




それを見て引く人とか、

マジで、どうでもよくなって( *´艸`)笑




自分の為に

自分の趣味は

とことん

楽しもうと思えたのでした♪






さて、

掃除しよっ!(*^^*)







2016.03.22