素敵な夕陽\(^o^)/








兄ファミリー到着♪


車から降りた途端に 姪っこちゃんから

エナちゃん!!って、抱きつかれて

照れまくり









すぐに 石に興味津々で



『こえ、ちえいねー!

チラチラしてゆ!!』

と(*^^*)

(これ、綺麗ね!キラキラしてる!)











私のブレスレットも、早速

ちえいねー!と、取られた笑












ヒヨコで、遊んでる姿は

三歳児なんだけど、









なぜか、たくさんあるなかで


エースに、興味を示して

遊んでました( *´艸`)




そんなとき

とつぜん


エナちゃん! だいしゅきー!!!



と、








そのまま、押し倒され










チュー攻撃にあい












そして、



昇天











なんか、もういいやって思ったよ



明日、宇宙にかえろう

ってくらいに


全身で愛をもらっちゃったから

地球に思い残すことなし。

って、昇天






極めつけは



ハートをもってきて

私の胸に押し付けて


『エナちゃん! うまれるよ!』






大人一同


何がうまれるのー?!?!


って、騒ぎ


姪っこちゃんが、何度も



『うまれるよ!』

って、



なんだろ???



とにかく

しあわせです





初めて

リボーンドールを、抱っこする兄







新生児なんて、1ヵ月くらいだからと、

重さも、造形も、リアルな人形に、

感動してました♪(*^^*)




むしろ、お子さんがいる人の方が

その時を思い出して、はまったり、

海外では人気のことを話しました♪





あとは、みんなで

被り物して遊んだ~♪











なぜか、鶏をかぶったら


マダムぽくなる、姪っこちゃん










そして、


帰り送っていったら







月に

飛行機雲が、かかって、


すっごく神秘的に









今日は


愛の洪水に 浸りまくりです


















話は変わって

ドラゴンブレスレットの


ご感想と掲載許可を頂いたので


載せます♪

ありがとうございました\(^o^)/







『   
ウォータードラゴンブレス無事に届きました、
ありがとうございます*\(^o^)/*

本当にプルプルキラキラツヤツヤで

フローライトには虹がでていて、

見ているだけで元気がでます。




いざ腕につけてみると、

ここ最近ぐるぐる頭の中で
発酵させてた案件が、

ヒュンと消え去った?飛んでった?

とにかくスッキリして爽やか~な気持ちになりました、一瞬で。



なかなか強力ですよビックリです。

見た目は可愛いのにo(^▽^)o 

これからどんな物語がはじまるのか
楽しみです。

白い置物の龍さんもありがとうございます!こちらは凛々しい方ですね。

あー久しぶりにエルマーのぼうけんシリーズ読みたくなっちゃいました。

昔はまったドラゴンや妖精が出て来る
プレステのゲーム(名前ど忘れ)も
やりたくなってきた。

楽しくなってこんな朝早くから

取り留めのないメール書いてしまいました。

とにかく感謝です、本当にありがとうございました︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』







ありがとうございました\(^o^)/




2016.03.22