おはなちゃんの家で

あまねちゃんの、お誕生会をしました










マゼンダの着物が似合うね♪











おはなちゃんが、

たくさんの 料理を作ってくれました♪




フルーツポンチ\(^o^)/








アメリカの、りんごを使った
家庭料理を
作ってくれました♪
スッゴク美味しかった!










ポテトと、挽き肉の

シェパードパイ♪








手作りケーキ♪\(^o^)/









あまねちゃんの、オリオンワイン

美味しかったあ\(^o^)/







みんなで

写真を撮る!






カンパーイ!!


おめでとう!!









ラブラブな、

あまーい

お話をいっぱいしてくれた

あまねちゃん♪


照れまくり






けいこちゃんからの

プレゼント♪








フワフワな、羊ちゃん♪







お花ちゃんからの、プレゼント♪











女子力アップな

桜のキャンドル♪









今日は、


ドラゴン集結の会もあって、


手のりドラゴン♪









まさかの


私へのプレゼントを

頂いてしまいました!!!



\(^o^)/


あまねちゃん、ありがとう!!!






すっごーーー!!!!!











さらに



ドラゴンワンドまで!!!!











ありがとうございます\(^o^)/




宴は、まだまだ続いてます(*^^*)







2016.03.25