おはなちゃん

今日もお誘い頂きまして

ありがとう♪(*^^*)




けいこちゃんと
、行ってきました♪









おはなちゃん、


毎度、毎度、たくさんのご馳走を


本当に

ありがとうございます♪







優しい味のカレー♪









サラダも美味しかった♪








アボカドケーキも美味しかった♪








わあい(*^^*)

わあい\(^o^)/

ケーキだあ!






ふわふわで、


美味しかったあ



はっちゃんの

宝物を見せてもらいました♪












けいこちゃんの
黒龍ブレスレット

おなまえは、飛影。




おはなちゃんの
ドラゴンブレスレットの

おなまえは、RIKACO。









RIKACO

富士山に登った♪



こういう遊びが楽しい♪






RIKACO


宝物いっぱい♪







飛影

青い宝物いっぱい♪












もう、こういう

遊びが楽しくて

みんなで遊びました♪




















石の上じゃなくても、


大好きなキラキラと一緒なら

嬉しいよね♪








飛影は、甘いもの好きと

判明したり( *´艸`)笑










とっても
楽しい時間を過ごしてます♪










はっちゃんから

プレゼントをもらいました♪









今は

みんなで


山賊の娘 ローニャを見てます♪♪(*^^*)











2016.04.08