市役所前の、花壇♪





以前とは比べ物にならないくらい

一掃されて、綺麗になりました










春ですね♪









やるなあ♪横浜市♪









さて

今日は、


Hさんがセッションに来てくれました♪

最後は笑いましたね♪(((*≧艸≦)ププッ
ありがとうございました♪





自分の心の声を聞いてみたい
とのことで、
申し込まれたのですが


いざ、ふたを開けてみれば

思考に流されっぱなしの人生の
軌道修正でした☆


いかに、頭でっかちだったのか
分かってもらえて

『無駄な時間を過ごしてきたー!』

と、気づかれて

いや~笑いましたね~♪

ほーんと、もったいなかったね( *´艸`)


無難で愚痴ってる人生は、終わりました♪


自分らしく、楽しむ人生の始まりです♪






広大な宇宙から

今の自分を見てもらったら


『ちっさい! なにやってるの? 私!』

と、

ご自分で気づかれました☆





Hさん、

春だよ♪笑

冬は終わったからね~♪(((*≧艸≦)ププッ


ありがとうございました♪







さて。



海に来てみたら


大桟橋の両側に

豪華客船が!





両側にとまってるの
久しぶりだなあ♪

行ってみよう♪








ちょうど帰ってきた
ロイヤルウイングと、

飛鳥2








日本の誇る、豪華客船

飛鳥2









もう、ひとつは

これから乗客するのは
外人さんだけ。








どこの国だろう?









大桟橋の上にあがってみた。


ベイブリッジと、共に。









大きいですよ~









カッコいいなあ!









反対側に

飛鳥2


もっと近づいてみよう♪








ん~♪優雅だわ♪


みんな、ビールを飲んだりして

眺めてます








飛鳥も、大きい!





反対側に、外国の船









今日はあったかいし、

休みの日なので

観光船が満員で出航してましたよ~♪








大好きな日本大通り




の、花♪











横浜スタジアムでは、


祭典が♪








ものすごい
観光客の数でした~




花は今日も美しい♪











2016.04.16