けいこちゃんと

お散歩してきました♪


横浜スタジアム

今日は、試合があるようです♪







ドリームゲート
オープン!



まさに、今、広島カープと、

横浜ベイスターズの、試合中ですが

この時間は練習中でした



ファンの人にはたまらないでしょうね~

私もルールはわからないけど、

夏になったら見に行きたいなあ♪







噴水も、ジャバジャバ♪







ラベンダーが、美しい♪










昼間はあったかくて

上着はいらないくらい










大桟橋に行ったら


飛鳥2が!







日本一周の

クルーズだそうです♪


いい出航日和ですねえ♪





行ってらっしゃーい♪







夕陽がキラキラです










ワンピースの、マニアックな話で

大いに盛り上がりました♪


ヒーハー! とか、

オヤジ とか、

ウソップン とか、


話が通じるのが、ありがたや~(*´∀`*)



最近は幽遊白書の会話も
盛り上がります


今日も続きを借りました♪






ありがとうございます♪





海もキラキラ











最後は大桟橋にいた


可愛いチワワちゃんで♪



スター・ウォーズの、キャラの着ぐるみを

着てます









正面から見ると、

こうなるので

まるで、二足歩行で

走ってるように見えるのです!









かっわいいー!!!



2016.04.20