今日の海♪



青いなあ♪







またまた豪華客船が来てる!!









ヴィクトリア号でした♪


またまた着いたら、出航に!









デッキでは演奏もしてて、

途中で合流した
けいこちゃんと

見送りました♪









船の出航は、本当に好きです♪


国際線の空港も、

そこにあるのは、

ハレルヤだけなのよねえ♪









おおー!!!


また、見送りの、


海上噴水が!!!\(^o^)/










今日も今日とて

出航日和♪


遠くの翼橋も見える!








ベイブリッジをくぐっていく~♪









山下公園は、花がいっぱい♪








花の風車♪







海が青いなあ








花♪ 花♪







絵ハガキみたいな

写真が撮れたよ♪





山下公園の、

奥の方も


花でいっぱい♪





















最後は、カフェにて♪


飛影と、私のドラゴンブレスレットを

一緒に撮らせてもらいました♪



あ~♪楽しかった♪









2016.04.26