旦那と散歩してきました♪




山下公園の花♪








本当に綺麗になりました~♪













バラも満開♪























氷川丸










お! 豪華客船♪


飛鳥と、海外の船でした










今日は、海にクラゲが!








いい出航日和ですね♪






赤レンガの

ドイツビールの祭りにきました♪








たくさんの、ドイツ料理と、ビールの
お店が並んでました






ルービー♪








大好きな プレッツェル♪







うまかったなあ~♪(*>∀<*)










ちょうど、飛鳥が、出航していきました










行ってらっしゃい♪






2016.05.09